クリスマスに言われたい!!男性が望むセリフとは!!

【1.「来年も2人で祝おうね」】

もはやお決まりに近いですが、だとしても嬉しいものは嬉しいですね。ぜひ言ってあげるべきでしょう。ただ、そんなつもりもなく無責任に言ってしまうと、万が一別れたくなった時に「来年もクリスマス一緒に祝うって約束しただろ!」と言われてしまうかもしれませんからご注意を。


【2.「こんなに楽しいクリスマスはじめて」】

男子は意外にナイーブな存在です。多くの男子は、彼女とクリスマスを過ごすとき、「これまでの彼氏とは、どんなクリスマスを過ごしてきたのかな……」と少し不安に思いがち。そこでこんなセリフはどうでしょう。カレの不安を一言で吹き飛ばすその魔法のフレーズは、破壊力抜群です。


【3.「一生大切にするね」】

プレゼントを受け取ったらコレですね。クリスマスプレゼントということで、彼女からの期待も大きいし、男性にとっては喜んでもらえるかがとても心配なところです。
たとえビミョーでも、条件反射的に「うれしい!」と絶叫しておきましょう。


【4.「……チュっ」】

カレの言うとおり、言葉よりも大切なものがあるのは確かでしょう。「日付が変わる瞬間に」というのも、ロマンチックで思い出に残りそうですね。

Xmasという魔法がかかる季節に上記のようなことを言われたら男はイチコロですw 彼氏や旦那さんに言ってみてはどうでしょう!いつもよりいいプレゼントがサプライズでもらえるかもしれません!