2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

各種恐怖症にとって最も恐ろしい映画!!①

みなさんは何恐怖症ですか?私は・・・思いつきませんw 米カルチャーサイトFlavorwireに各種の恐怖症の人たちにとって、もっとも恐ろしいと思われる映画がピックアップされている。恐怖症を克服する一つの手段として逃げずに対じするために利用するならこれ…

ガリガリ君シチュー味

赤城乳業は29日、アイス「ガリガリ君リッチ」シリーズの新作「クレアおばさんのシチュー味」を、数量限定で発売したとのこと。コーンポタージュ味は売れすぎて一旦発売中止になるほどの人気であったが今回はどうなのだろうか? ある人がのレビューでこのシ…

犬のためと老犬ホームと利用料

今の時代、犬は家族の一員と言っても過言ではないほど多くの方がペットしてではなく、息子、娘のように可愛がっている。 そんな中、目に飛びん込んできたのが老人ホームならぬ老犬ホームという記事。 犬を飼い続けられなくなった。でも殺処分は避けたい。そ…

東京大田区女性殺害事件

東京都大田区で10月25日、自宅アパートで女性の遺体が見つかったとの報道がテレビで流れていた。 交際を断られた男性が首を絞め女性を殺害したらしい。しかもその男も自殺を図り真相は闇の中。 やっぱり東京って物騒だななんて思いながらその時は聞き流して…

レンタルフレンドの値段

【レンタルフレンドについて】 キャストが友人・パートナーとして必要とする役割を引き受けるサービス。趣味に付き合ってくれる友達がなかなかいない時も、キャストがあなたのサポートするとのこと。その他、個人的な用事を代行したり、お仕事上のサポートを…

寒暖差アレルギー

【寒暖差アレルギーとは?】 温度差の刺激により鼻の奥にある毛細血管がつまり、粘膜が剥がれることが原因といわれているアレルギーです。 例えば、寒い屋外から暖かい屋内へ入った後、数分後にさらさらとした鼻水が垂れてきたりくしゃみが出るという経験は…

【中国】大気汚染

【PM2.5とは】 粒径2.5マイクロメートル以下の非常に微細な物質です。PMはparticulate matterの略で、微粒子と訳されます。火山灰や森林火災時に発生する自然由来のものに加え、石炭火力、あるいは自動車の排気ガスなどに含まれ、大気汚染の原因物質となって…

ノロウィルス

【ノロウィルスとは?】 非細菌性急性胃腸炎を引き起こすウイルスの一属である。カキなどの貝類の摂食による食中毒の原因になるほか、感染したヒトの糞便や嘔吐物、あるいはそれらが乾燥したものから出る塵埃を介して経口感染する。ノロウイルスによる集団感…

初心者のブログ開設

こんにちは! って今書いてる時間は夜ですがw 今日からはてなブログ始めていきたいと思います! まだまだ何を書こうか全然決まってませんが、とりあえず日々の日記や、ニュース、 趣味のまとめ、勉強したことのまとめを書いて、自分なりに整理ができるノー…