東京大田区女性殺害事件

東京都大田区で10月25日、自宅アパートで女性の遺体が見つかったとの報道がテレビで流れていた。

 

交際を断られた男性が首を絞め女性を殺害したらしい。しかもその男も自殺を図り真相は闇の中。

 

やっぱり東京って物騒だななんて思いながらその時は聞き流していた。

 

昨日友達から一通の電話が・・・

 

あの事件の被害者同級生だった子らしいよ!

 

全然関係ないと思っていた事件が急に身近に感じ少し怖くなった。

 

私は行けなかったが今日その子の告別式があったとのこと。

 

今日1日そのことばっか考えてなんか暗い気持ちになりました。

 

こんな悲しい事件が2度と身の回りで起こってほしくないと思いました。

 

それと同時に今おかれている環境、今生きていること、友達や親、恋人、妻が

 

当たり前にそばにいることにもっと感謝しないといけないと思いました。

 

人生何があるか本当に分からないので今を大切にしたいと思います。

 

最後に、上原桃子さんのご冥福をお祈り致します。