レンタルフレンドの値段

彼女・友人をレンタル、心を満たす 食事やおしゃべり…

【レンタルフレンドについて】 

キャストが友人・パートナーとして必要とする役割を引き受けるサービス。趣味に付き合ってくれる友達がなかなかいない時も、キャストがあなたのサポートするとのこと。その他、個人的な用事を代行したり、お仕事上のサポートをしたり、悩みを聞く相手として、愚痴をこぼす相手としても要望に応じてくれるそうだ。

【利用料金】

会社によってサービスは異なるようであるが、友達としてのパートナー、恋人としてのパートナーなど選べるようだ。

[友達としての利用]

男性利用
 2時間 7500円 1時間追加毎  2500円
女性利用
 2時間 6500円 1時間追加毎  2000円

[恋人としての利用]

男性利用
 2時間 9000円 1時間追加毎 3500円
女性利用
 2時間 7500円 1時間追加毎 2500円

 

最近はスマホなどが発達し、社会的にも男女の差が無くなっているため恋人がいない人が増えているとのこと。中には自分の時間がなくなるからと特に必要と感じてない人もいるようだ。そういう人にはちょうどいいサービスかもしれないが、人と人との繋がりまでお金で買う時代になっているのがなんか寂しい感じがするな。