ガリガリ君シチュー味

赤城乳業は29日、アイス「ガリガリ君リッチ」シリーズの新作「クレアおばさんのシチュー味」を、数量限定で発売したとのこと。コーンポタージュ味は売れすぎて一旦発売中止になるほどの人気であったが今回はどうなのだろうか?

ある人がのレビューでこのシチュー味をアイスとして、溶かしてみて、温めみての3パターンで食べてみた結果が載っていた。

【アイスとして】

○オニオンとブイヨンの香りやフリーズドライになったジャガイモがシチューのを思わせ、以外にシチューのクリーミーさがアイスとマッチするとのこと。

【溶かしてみて】

○予想よりも甘くシチューと言うよりはシチュー風味のミルクといった感じとのこと。

【温めてみて】

○ますますミルク感が強まり、温めれば温める程シチューから遠くなっていったとのこと。

 

自分も新商品好きなので早く食べてみたいんだけど、沖縄はこんなのが来るのが非常に遅いので食べれるのはいつになることやら・・・

因みにコーンポタージュ味はなんか癖になる味だったので今回も楽しみです。