何故男性は浮気をしてしまうのか!!

【うっとうしいとき】

カレの事が好きすぎて、一日に何度もラインやメールをしてしまう人はご注意くださいね。
浮気に至る気持ちのメカニズムは男性と女性で違うもの。男性はうっとうしいと浮気し、女性は淋しいと浮気するという格言もあります。


【自分を理解してくれないとき】

男性は、女性に盲目的に愛されるよりも、自分の事を理解してくれる女性にめぐり会いたい思う事があるようです。
カレの事を思うあまり、一方的な感情表現になりがちな女性はご用心ください。カレはいつの間にか控えめな別の女性と浮気しているかもしれませんよ。


【彼女を女性として意識できなくなったとき】

付き合いが長くなったり、同棲をはじめたりすると発生しやすい理由です。男性はあなたに女性を感じなくなったとたん、よその女に目が行きます。
カレの前でパンツ一枚で部屋をうろつく独女。ついつい気が緩んでしまってやってしまいがちですが、気をつけましょう。


【カラダが癒されないとき】

これも男性の性(さが)なのでしょうか。女性が彼氏とのエッチが原因で浮気するというのはあまり聞いた事がありません。それにしても風俗にでも行ったほうが・・・というのは驚きの解答ですね。

私も男なので浮気したい気持ちはよく分かります!でも根っからの浮気症ではない限り、彼女との関係がうまくいってて浮気する人はいないと思います!浮気心が現れるのには女性にもなにか原因があると思うので、男性を責めるばかりではなく、なぜそうさせたのか自己分析をすることも大事だと思います!