女子が両想いを確信する男子の言動ベスト3!!

これは女子の言動と捉えてもいいのかな?w

とにかくこういう言動が両想いを確信させるらしい!!

【1位】他の女の子とは違う扱いをされていると感じたとき!

・「やたらと私にだけ優しくされるとドキドキします」
・「小学生男子みたいに、私にだけいじわるしてくる同僚がいて。愛情表現が下手なんだなって思っちゃいました(笑)」

【2位】一日に何度も目が合い、視線を感じたとき!

・「お互いが意識してないと目が合うことなんてあんまりないでしょ」
・「見つめ合った瞬間、軽く微笑まれると『好意を持ってくれてるのかな』と思う」

【3位】「今度遊びに行こう」と言ったら「いつにする?」と言われたとき!

・「『いいよ』とかじゃなくて、すぐに具体的な場所とか日にちを決めようとしてくれると、社交辞令じゃなくて本気なんだなって伝わってきます」
・「ノリノリなのがわかると超嬉しい。だって私のこと好きじゃなきゃ、そんなに楽しそうにしないと思うんで!」


自分的には最近は草食系の男子も増えているので、友達として普通に上に書かれている言動を取る人も多いんじゃないかと思う。3位に関しては好きではなくてもある程度仲が良ければやってしまいそうな気もするし・・・。結局は両想いかどうかなんて分からないけど、そうかもしれないって盛り上がってるときが一番苦しくもあり、楽しい時間でもあるような気がするなw