女性が浮気したくなる瞬間!!

浮気と言えば男性がするものだと思いがちですが、女性だって時には浮気したいと思うこともあります。でも男性と女性とでは、浮気したくなる時も、浮気に対する気持ちもまた違います。
あなたの彼女は大丈夫でしょうか?w

【パートナーと大喧嘩した時、うまくいかない時は、浮気心に火がついてしまう】

・「彼氏とうまくいかないとき。実際には、浮気と言うよりも他の男性と話したくなる」

・「彼氏と大喧嘩して、他の人と付き合ったらよかったと思ったとき」

・「彼と喧嘩をしたとき。ムカつくので復讐してやりたくなる」



【全部ぶち壊したくなる時に、浮気したくなる】

・「夫が不倫してるのを知ったから。誠実であるのが馬鹿らしくなって、自分さえよければ何やってもいいんだって、思った」

・「彼に浮気をされたら、仕返しで。とはいえ、実行に移したことはない」

・「相手の態度に絶望したときなど復讐心から」


【女を自分に感じてもらえない時、ほったらかしにされた時は、浮気したくなる】

・「メールを返してくれなかったり、『うん』とかいう会話が続かない連絡をされ続けているとき」

・「本命に雑に扱われていて、そっちがそうなら、私も自由だしと思うことから」

・「結婚して旦那さんが私を女性として見なくなったら浮気したくなると思います」



【問答無用で浮気したくなるのは、こんな時】

・「相手の不満に思っている部分をいくつもクリアしている人を見た時」

・「物凄くイケメンの人と仲良くなったとき」

・「高スペックな異性と親しくなったとき」


【パートナーの良さを確かめるために、浮気してみたい

・「今の彼は幼馴染みで結婚前提で付き合っているから最初から夫婦のような感じで、そんなに刺激がある訳ではないから、ちょっと遊びたいなと思った時にしたくなる」

・「夫しか知らないので。他の人とだったらどうだったのか知りたい」

・「彼のいいところがわからなくなったとき」


男性の下心まるだしの浮気とは違い、女性の場合ストレスの発散だったりと何かしらのストレスがかかった時に浮気しやすいようです。最近喧嘩が多い人は要注意かもしれません!!