痴漢をする人の心理!!

先日痴漢の冤罪に付いて書きましたが、今回は痴漢をする側の心理について載せたいと思います。

痴漢男の心理】

(1)女性を「個」として見ていない

痴漢男は、女性を「個」として見ていないそうです。

では、なんだと思っているのか? 女体。具体的に言えば、「オレの大好きなお尻や胸を持っている人」だと見ているそうです。

痴漢男や露出狂の男は、そのような行為をすることで女性がおおいに驚く様子を見て、「ああ、オレはやっぱり男だ」と再認識するそうです。

つまり、「オレに快感を与えてくれる道具」としてしか、女性を見ていないということです。

(2)純正ジャパニーズ

海外では、強姦はあっても、電車内での痴漢という性的な事件はほとんどないそうです。電車内での痴漢もなければ、電車内を模した風俗店内における痴漢ごっこもなければ、アダルトビデオに痴漢ものもないそうです。

つまり、痴漢という行為はなんとも日本的なことだということのようです。人々がいるなかで、コソコソと女性の大事な所有物を触る。人々が大勢いるなかでコソコソと賄賂を受け取る役人とか、いずれバレるのがわかっているのに、規則をやぶった電車の運転手がハンマーで運転状況を記録してある機械を叩き壊すとかとおなじように、なんとも日本的な行為が痴漢なのだそうです。

 

痴漢の心理について書きましたが、同性の僕もやっぱり良く分かりませんw
いろんな癖があるように人それぞれだということでしょうねw